<< 鳥取県の特産、二十世紀梨の季節です! | main | 第3回 山陰KAMIあかり >>

スポンサーサイト

  • 2021.09.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


鳥取県のアンテナショップ『食のみやこ鳥取プラザ』 オープン!

全国の美味しいものをお取り寄せできたり、デパートなどで物産展が催されたり、現地に行かなくても、その土地その土地の美味しいものを味わえるなんて、嬉しいですよね〜。
全国各県の魅力を伝えるアンテナショップもその一つ。
東京には、こんなに色んなアンテナショップがあるんですね〜。

東京周辺各県アンテナショップ


そして待望の、鳥取の情報を発信するアンテナショップ『食のみやこ鳥取プラザ』が、東京の新橋に明日8月29日(金)オープンしますくす玉 祝拍手拍手拍手
29日13時からのオープニングセレモニーには、ゲゲゲの鬼太郎の産みの親である、水木しげる先生がたくさんの妖怪と共に登場されるそうです。 目玉の親父鬼太郎ぬりかべいったんもめん

地元の特産物や加工品、地酒や焼酎など鳥取の美味しいものが店頭いっぱい並んでます。その他にも因州和紙などの伝統工芸品や、ゲゲゲの鬼太郎とのコラボ商品、鬼太郎グッズも目白押しなので是非是非足を運んでみてください。
ショップ2階には『オステリア・モンテマーレ・トットリーネ』というイタリアンレストランイタリアがあり、鳥取が誇る旬の食材を使ったイタリア料理が鳥取の地酒やオリジナルカクテルと共に楽しめます。


新橋は東京駅から2駅、浜松町駅の隣の駅と、アクセス便利な場所にありますので、東京にお住まいの方はもちろん、全国から東京へ出張やご旅行でお出かけの際には是非立ち寄ってみてくださいウィンク


『食のみやこ鳥取プラザ』


『食のみやこ鳥取プラザ』でいっぱい鳥取を感じたら、次は是非是非、鳥取県に遊びに来て下さいね〜ニコッ矢印上



ホテルアーク21のHPはコチラからどうぞぴかぴか
 
    downdown




にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

  



スポンサーサイト

  • 2021.09.20 Monday
  • -
  • 15:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ずっけろ様
コメントありがとうございます!
プレオープンにいらっしゃったんですね。
鳥取はカレー消費量日本一の県らしいのですが(笑)「鬼太郎の好きなビーフカリー」はこちらでも大人気で、売り切れ入荷待ちのお店も多いんですよ。
天美卵という高級卵は、私もまだ食べた事がありません。これで卵かけご飯をしたらほんとに贅沢ですよね〜☆
鳥取の美味しい食材をこれからもっともっとたくさんの人達に手に取っていただきたいなと思っています。

  • ark21
  • 2008/08/28 7:41 PM
はじめまして!鳥取を愛する彼と昨日のプレオープンに行ってきました! 東京でも、もっともっと鳥取の美味しい食材が注目されるようになるといいですね☆私の希望では鳥取の旬の果物の扱いがあるといいなって思います! ソフトクリームは濃いミルク味で美味しかったです!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • はわい温泉がソフトバンク新CMに・・・\(◎o◎)/!
    yurihamako (02/01)
  • 鳥取県のアンテナショップ『食のみやこ鳥取プラザ』 オープン!
    ark21 (08/28)
  • 鳥取県のアンテナショップ『食のみやこ鳥取プラザ』 オープン!
    ずっけろ (08/28)
  • 倉吉で会議、セミナー、パーティー等の際には・・・
    ark21 (08/17)
  • 倉吉で会議、セミナー、パーティー等の際には・・・
    松野 浩 (08/17)
  • 倉吉で会議、セミナー、パーティー等の際には・・・
    ark21 (08/16)
  • 倉吉で会議、セミナー、パーティー等の際には・・・
    松野 浩 (08/16)
  • ハワイ海水浴場
    ark21 (07/24)
  • ハワイ海水浴場
    yurihamako (07/24)
  • ホタルの季節がやってきました。
    ark21 (05/29)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM