<< 水木しげる 鬼太郎ロード | main | 鳥取砂丘砂の美術館 >>

ハワイ海水浴場

ホテルアーク21より車で15分車(RV)、日本のハワイに到着〜るんるん

日本のハワイと言えば、ハワイ(羽合)海水浴場です。
近くには、はわい温泉もあります。

ハワイ海水浴場は、海の中に浮かんだこちらの鳥居が目印赤い旗


遠くまで澄み切ったコバルトブルーの海ですおてんき
ハワイ海水浴場

ハワイ海水浴場は、白い砂浜・青い海・遠浅の浜辺が特徴です。





ハワイ海水浴場を少し東に進みますと車(RV)東郷湖羽合臨海公園駐車場があります。
東郷湖羽合臨海公園駐車場


駐車場に車を置いて階段を下りるとそこはすぐ海辺。
ぴかぴか穴場的なスポットになっていますぴかぴか
(ここは海水浴場ではありませんが、地元の人は海水浴を楽しまれる方もあるんです。)
階段の上、駐車場に隣接してトイレトイレ・シャワー設備もあり、その上駐車場も無料なので、隠れたおすすめスポットですウィンク

ハワイの綺麗な海で思いっきり遊びたいですね〜〜上向きおてんき




赤い旗ホテルアーク21オススメ 夏休みお楽しみ情報はこちらから楽しい
夏休み!鳥取砂丘・大山・水木しげるロードもみ〜んなたのしんじゃおう♪♪





ホテルアーク21のHPはコチラからどうぞぴかぴか
 
    downdown




にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

  





  • 2017.06.22 Thursday
  • -
  • 18:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>yurihamakoさま

ご指摘ありがとうございます。すぐ訂正しました。勉強不足で・・・失礼しました!

今年も毎日本当に暑いですね。まだまだこれから夏まっさかり!!
ハワイや山陰の海水浴場がたくさんのお客さまで賑わいますように。
  • ark21
  • 2008/07/24 10:56 PM
■はじめましてこんばんわ。
夏と言ったらハワイ海水浴場ですね(笑)
これから、夏休み!たくさんのお客さんが
来てくれたらいいですね〜。

>日本のハワイと言えば、ハワイ(羽合)海水浴場です。近くには羽合温泉(はわいおんせん)もあります。

現在、漢字表記ではなくひらがなの“はわい温泉”になっています。
…気になったのでコメントしました。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • はわい温泉がソフトバンク新CMに・・・\(◎o◎)/!
    yurihamako (02/01)
  • 鳥取県のアンテナショップ『食のみやこ鳥取プラザ』 オープン!
    ark21 (08/28)
  • 鳥取県のアンテナショップ『食のみやこ鳥取プラザ』 オープン!
    ずっけろ (08/28)
  • 倉吉で会議、セミナー、パーティー等の際には・・・
    ark21 (08/17)
  • 倉吉で会議、セミナー、パーティー等の際には・・・
    松野 浩 (08/17)
  • 倉吉で会議、セミナー、パーティー等の際には・・・
    ark21 (08/16)
  • 倉吉で会議、セミナー、パーティー等の際には・・・
    松野 浩 (08/16)
  • ハワイ海水浴場
    ark21 (07/24)
  • ハワイ海水浴場
    yurihamako (07/24)
  • ホタルの季節がやってきました。
    ark21 (05/29)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM